SketchMesh 1.00 2008年12月26日


デモンストレーションムービー

● 概要

 背景レイヤーにあるモデルのサーフェイス上に自由な形の格子を描き、その格子に基づいたポリゴンメッシュを前景レイヤーにインタラクティブに作成します。

● 使用上の注意点

 本プラグイン現バージョン1.00においては、LightWave3D側のSDKが不十分である為、一定の条件下において動作させる事を前提に実装が行われています。下記の点に注意し、使用してください。
 下記の条件を満たさずに動作させた場合、上手く線が描けない等の問題が起こることがあります。

(1) Perspective Amountを最小に(スライダーを一番左に)してください。



(2) 作業領域をビューの中心に定めてください。



● 使用方法

 背景レイヤーに下敷きとなるモデルを配置して、本ツールを起動します。背景モデルのサーフェイス上をマウスの左ボタンをクリック&ドラッグすることで格子の線を描くことができます。右ボタンをクリック&ドラッグして描いた線を消すこともできます。満足のいくポリゴンメッシュが出来上がったら、スペースキーを押してツールの処理結果を確定してください。


● ダウンロード

・SketchMesh 1.00 for LW9.5 (MacUB and Win32)

本ツールは、3rd Powersへ移管されました。





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